so-so

 楽しい旅行から現実世界に戻ってきて、はや一週間過ぎてました。今年のGWはほぼ暦通りということで、あまり
 高揚感もなく、普通な感じです。さて、簡単に振返りです。
21(月):18時45分頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
22(火):19時30分過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
23(水):18時頃にあがり。お見舞いして帰宅。
24(木):20時頃にあがり。寄り道して帰宅。
25(金):21時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
26(土):ジョギング、通院、美容院、カイロと盛り沢山な感じで一日終了。
27(日):昨晩よく飲んでしまったようで^^;午後から活動開始。メガネ受取とジョギング用のウェア類の買い物をして
    終了です。
28(月):銀行めぐりをして午後から出社。18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。

 んで、本日。ジョギングをすませた後は、午後はインドア。ここの更新が溜まっていたりするので(苦笑)ここ以外の
ページも更新したりして、本日は終了です。明日仕事なんだもん(>_<)