LIVE MONSTER LIVE

ドリさんを久しぶりに聞きたくなりまして・・・16日に参加してきました。以下自分用メモ
  15:00開場 17:00開演 21:00終演
(雑感)
・16時過ぎに入場したけど、開演前まで雨で(>_<) 喫煙所のテントに居た時が一番強かったのでまだ運がいいなっと
  思ったけど、あまりの人の多さに気分が悪くなり、雨の中にww それでも予定とおり開演するんだから凄いなっと
・開演後3曲位で雨が上がり、ステージのテント撤去とか(笑)野外ライブっぽいからいいけど(苦笑)
・生の美和さんの歌声はいいっすねー。懐かしい曲も聴けて良かったです。
・TV放映があるので、復習してみようかなー。忘れてなければ・・
・飲みながら音楽を楽しめるのはいいな。またこの手のはどっかで行きたいものです。