Natsumi Abe Summer Live 2014〜Smile…♡ at otaru〜 

ツアー5箇所目。そして地元凱旋ということでもちろん、参加してきました。
 以下自分用メモ
 16:00開場 17:00開演 19:00終演

(セットリスト)
09.On My Own(追加)
以下順に繰り下げ

 (雑感)
・20111127FCツアー以来の会場です。座席ありで助かりました。整理番号はあまり良くなかった割に、前方3列目を
 確保できました。いい感じです。
・日替わり写真も早々にSOLD OUT。無事にGET出来たけど、ちゃんと用意しておこうぜ。通販もあるんだし・・・
・前乗りして実家での休暇を過ごしたそうで・・・念願の旭川動物園もご両親と一緒に出かけたとのこと。
・喉の調子が最高だったという本人のコメント。確かに・・・でも歌詞が出ないこともあり(笑)
・北海道では舞台をする機会がなく、演技の自分も見てほしいということで、1曲追加がありました。Les Misérables
 出演となる日も来るのかな〜。
・地元CMとかローカルテレビネタをだしてくるあたり。ようやく地方公演らしい感じでした。地元だからかな〜(笑)
・公演終了後、コールに反応して、再び出てきてくれました。挨拶だけど、早く帰らないと時間無くなるよーって
 ダブルアンコールはありませんでした。

(総括)
・終わったあとは終始笑顔というかニヤニヤしてました(笑)
(●´ー`)<ありがとう