Semi- somnia

 プレッシャーがキツくなってきました。環境的には2006年の頃と一緒なんだよな。。。このまま落ちるとまた発症
 しちゃうな。やばいはず・・・・さて、簡単に振返りです。
16(火):20時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
17(水):外出先からあがり。寄り道して帰宅。
18(木):外出先からあがり。寄り道して帰宅。
19(金):19時過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
20(土):午前中は起きれず、午後から活動開始。カイロで終了。

んで、本日。昨日よりは早起き出来ました。荒んでいるような感じなので、片付けをしてリフレッシュを。。
あとは更新とかバックアップとかアプデとか、停滞していたものを動かして終了です。
本当は飛び石連休なので、休みたかったけど、そうならず・・・困ったもんだ┐(´д`)┌