「Smile・・・♡」発売記念 プレミアムライブ

9/25 山野楽器さんのイベントです。当選して鑑賞できました。以下自分用メモ
18時開場 18時半開演 19時終演 19時05分握手会開始

(セットリスト)
01.トウモロコシと空と風(2014 Smile Ver)
02.ふるさと(2014 Smile Ver)
03.Best Friend(2014 Smile Ver)
04.愛しき人(2014 Smile Ver)

(雑感)
・9席(4,5)☓10列で、あとは立ち見。どうやら150名程度が当選の模様。主催者の説明によると、立ち見でも
 なるべく多くの方をお呼びしたかったとのことでした。
・というわけで、スタンディングではなく、終始座ったままの鑑賞となりました。◯っちの煽りもなかったですw
・整理番号が前のほうで良かったです。
・衣装はBest FriendのPVで着たものでした。
・MCは今回のアルバム制作に関してのことくらい・・・あとは次のアルバムの話かな。遠い存在になってしまうと
 いう声も頂くけど、ジャンルは意識せず、今の自分ができることを精一杯やるだけだから。。そんなことはない。
 歌をうたうことは続けるのでっと。
・10周年ということで、ファンのかたと触れ合う機会が今年は多くて嬉しい。励みになるとも言ってました。
 そんな流れで握手会への流れとなりました。
・握手会は想定していなかったので、びっくり。嬉しいけど、今月何回目?っと贅沢な気分も(苦笑)
・ステージ横から登場ではなく、少し離れた扉から登場。至近距離過ぎたなwww

(握手会)
・2-3往復の会話ができるくらいゆっくりめでしたね。剥がしもキツくなかったです。

(総括)
(●´ー`)<ありがと