名古屋/札幌

 出張の1日目は名古屋でした。出張先の人と夜ご飯は食べたものの、名物系ではなくがっかり(苦笑)
 2日目は中部国際空港から札幌へ移動。遅延したので、昼間は弁当を車内で、夜は自分だけだったので海鮮などを
 堪能しました。一応メモを・・・
根室花まる(新千歳空港店)
 寿司を堪能するならここかなっと。安心してがっつけますね。
・麺屋開高(新千歳空港店)
 寿司のあとだったので、ハーフサイズを^^; オススメの白味噌ラーメンにしました。
・かま栄(新千歳空港店)
 前回買ったのが美味しくて、リピートです。
・Haskap(新千歳空港店)
 白いブラックサンダー、札幌おかきOh!焼きとうきび、札幌カリーせんべいを購入。
ROYCE新千歳空港店)
 かぼちゃまんを購入。ハロウィンの限定品。配るお土産には可愛いかなっと(笑)いいリアクションを頂けると
 いいのですが、どうだろうな〜?