Natsumi Abe Classical・Crossover SPECIAL LIVE -Vol.1-

新たな挑戦ということになったクラシカル・クロスオーバーを生で鑑賞出来る最初の機会ということで
しっかり鑑賞してきました。以下自分用メモ
 17:00開場 18:30開演 19:40終演

(セットリスト)
01.私だけに
02.ローズ
03.夢やぶれて
04.グリーンスリーヴス〜永遠〜
05.ふるさと<2014 Smile Ver.>
06.33〜Smile Life〜
07.Stand Alone
08.オン・マイ・オウン
09.光へ
(encore)
10.夢はひそかに

(雑感)
・Cotton Clubは昨年3月以来となりますね。飲食が楽しめるのはいいのですね。今回のオリジナルとなる♪Crossover
 Plateと♪光へ〜Special Drink〜を頂きました。
・ステージには客席側を通ってあがる形ということで、表情をみれました。いやーかなり硬い表情でした。挑戦かつ
 初披露ということでかなり緊張しているなっと。MCでもしきりに緊張するーと言ってました。
・ミュージカルナンバーは気持ちが入ってしまうようで、MCで気持ちを切り替えようとしてけどなかなか変わらない
 ようですね〜。いつもよりもgdgdというか、話せてないwwww(褒め言葉)
・CDよりもやっぱり生演奏での生唄ですよね〜。しっかり出来てました。
・オープニングでは製作ドキュメントに収録されているオーケストラの指揮の場面が。つなげて生演奏が始まると
 思ったけど、そうではなく(苦笑)後ろ姿に羽が見えるのはオイラだけ?
・クラシカルということでコールが自主規制されてましたね。曲終わりの拍手も、演奏が終わるまで待っているし。
 MCでの自由な発言も自主規制ww それもあって本人もいつもよりやりづらいのかも
・演奏の方を紹介するのも、メンバー?っと言ってましたよ。たしかにバンドではないからな〜(笑)
・アンコールもおわり、はけて行く時に、「良かった」と声をかけれたのがオイラは大満足。しっかり受け止めて
 もらえたと思うよ。表情も最初と違って穏やかだったし、いい笑顔でした。

(総括)
 (●´ー`)<ありがとう