(o´Д`)=з 疲れた・・・

更新できない日々が続きました^^; 気づけば月も後半になっていて、今年も1ヶ月強でおしまいなんですね。
いやいや早いな。さて、簡単に振返りです。とはいえ、長いので折りたたみます。
8(土):夕方にカイロに出かけたくらいの普通の休日(苦笑)
9(日):引きこもりな休日(苦笑)
10(月):日帰り出張でした。
11(火):直行のお出かけの後、移動して別な場所からの直帰。寄り道せずに帰宅。
12(水):出張でその先前乗りした先で泊まり。
13(木):用件済ませて帰路に。
14(金):17時半過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
15(土):EVENTにおでかけして買い物。夕方はカイロでした。
16(日):映画鑑賞の後、軽く飲んで帰宅^^;
17(月):20時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
18(火):19時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
19(水):18時頃にあがり。寄り道して帰宅。
20(木):18時半過ぎにあがり。寄り道して帰宅。

んで本日。外出先からのあがりで、寄り道せずに帰宅。いやーこの2週間飲みまくりだなー(苦笑)
明日からの3連休はのんびりしよう