(o´Д`)=з 疲れた・・・

3連休もおわり、月末最終週でした。さて、簡単に振返りです。
薄い内容なので(爆)折りたたみます。
22(土):夕方いつものようにカイロにいったくらいの休日。
23(日):いい天気だったのにな・・・・休息だけー
24(月):連休最後だからおでかけしようかと思ったけど・・・・・・・やめたw
25(火):18時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
26(水):18時前にあがり。夜会を鑑賞して帰宅。
27(木):18時前にあがり。寄り道せずに帰宅。
28(金):外出先から直帰。寄り道せずに帰宅。

んで、本日。ゆっくり起きて・・・・片付けとか、ここの更新とか、あとカイロで終了な休日。
最近すっかり引きこもりな感じだわ^^;