夜会 Vol.18 橋の下のアルカディア

昨年の夜会工場に続き、今年は夜会。新作です。水曜日に鑑賞です。以下自分用メモ
19:15開場 20:00開演 22:10終演

(雑感)
・夜会は初めて・・・、なんとなくストーリをおえて聴けたのは良かったな。
・最新アルバム「問題集」を聴きこんでいけばよかったのか・・と鑑賞後思いました。パンフで曲目をみたら・・
 アルバムの中から、問題集、身体の中を流れる涙、ペルシャ、一夜草、India Gooseと5曲もあったよ。
アルバム⇒夜会の流れがあったら聴いておこうっとφ(..)メモメモ
・ラストの大仕掛はびっくりしたぁ・・・・ありなの?なんてね(笑)
・ほとんどセリフ無しで、歌でつないでいくんだなぁ・・っと。ミュージカルだとセリフが歌だったりするので
 やっぱり違うだなっと。繰り返し観るといいんだろけど・・・20kはさすがに連発できないぜ^^;
・来年もあるなら、またチケット確保したいな