prospect

今年のテーマは「prospect」です。 
一区切りつけた昨年を経て、今年は次なる何かを探し求めていこうということです。もう少し細かくふれると・・・
1)断捨離を進めて環境改善
 やりたいけど、なかなか出来ない断捨離。今年も筆頭にいれますよ。
2)ご縁も大事に・・
 あるかどうかわかりませんというよりは、ないんでしょうけれどwwww あれば大事にしないとね
3)仕事はほどほどに
 今の環境では大丈夫なんですが、春の再編がありますからね(苦笑)病まないように、無理せず、通院しないようにほどほどにしたい。
4)旅行をコンスタントに
 昨年と同じ頻度で、年10回は行きたいところです。
5)感謝の気持ちは今まで以上に
 例年と同じように、お誘いやその後のフォローなども周りの方々のお陰で無事に過ごせているので、より感謝して・・

と一年の計は元旦にありということで、ここに宣言します!
 なんてね。