Natsumi Abe Summer Live 2015〜Dreams〜at Blue Note Nagoya(Vol.3)

 ツアー2箇所目。ということでもちろん、参加してきました。
 以下自分用メモ
 15:00開場 16:00開演 17:35終演

(セットリスト)
変更箇所なし

(雑感)
・ワンドリンク代の強制徴収はないんだけれど、テーブルがあるとね。ついつい飲んでしまいますww
・当日券というか会場売りの席も結構埋まっていて、いい盛り上がりでございます。
・今回のアルバムのジャケ写はかなり気に入っているとのこと。そして自分頑張れ!月間なので、待受も自分の
 写真だってさぁ〜。かわいいよね。
・昨晩、バンドメンバーの方々と御飯を食べたようで、男性陣の方々がだいぶ飲んでいたというツッコミがwww
・今回から参加のギターのしんちゃんが別な方のツアーではじめたラジオ体操が良かったようで、本ツアーでは
 バンドメンバーはラジオ体操をしているようですw
・シーティングでサイリュームもないので、見やすいけれど、ちょっと物足りないw