Natsumi Abe Summer Live 2015〜Dreams〜at HARAJUKU QUESTHALL(Vol.7)

 ツアー4箇所目。いよいよ東京公演。ツアー本編ではファイナルらしい。当然参加してきました。
 以下自分用メモ
 14:30開場 15:15開演 16:45終演

(セットリスト)
変更箇所なし

(雑感)
・今までの会場とは違い、大きめのサイズ。約360席ありました。ステージは高く、後方でも見やすい感じかな〜。
・公演前の取材があったようで、そのニュースのことでの、重大発表なのかと身構えましたけど(笑)
 ハトコン開催決定の発表。もちろん、喜びましたよ。あるとは思っても、小樽でもはぐらかしてたからな〜
・15分遅れを取り戻すような感じなのか、MCがとっても短かったな。
・センター0ズレで久しぶりにみたけど、やっぱりいいね〜。もちろん、最前のほうがいいけれど、、、、
 真ん中ら辺なので、視線もほどよいいい位置でした。