Natsumi Abe Summer Live 2015〜Dreams〜七夕SPECIAL at OTODAMA(Vol.9)

2010年ぶりの七夕ライブ。音霊は昨年ぶり。ということで、行ってきましたよ。昨年よりは雨がひどくなくて
良かったです。では、以下自分用メモ
17:00開場 18:00開演 19:40終演

(セットリスト)
08.月色の光
09.Summer Breaze  ←今回追加
10.トウモロコシと空と風<2014 Smile Ver.>
以下繰り下げ

(雑感)
スペシャルということで、アルバムの中で唯一披露されていなかった「Summer Breaze」をやってくれないかな?
 と思っていたら、やってくれました。時間の都合なのか、08のあと一旦袖にはけて、インストがある部分がなくなって
 ました。
・衣装がMVのときのものでした。いやいや、撮影場所の海とは違うけど、いい雰囲気でした。
・かなりの良席で鑑賞しましたので、、汗びっしょり。夏を感じましたよぉ・・・・
・恒例の初めてきた人質問では、嘘であげている人たちにノリツッコミしてました。珍しい−
・とうもろこしでステージ内端々をいく途中で、転けそうになってました。よくよくみると、ケーブルなかったし(苦笑)
 きっと、ステージ用の厚底シューズではなかったからなのかなー。MVの衣装だったので・・・
・台湾の情報解禁、7/26 Ch.596 スカパー!4K MY FAVORITE PLACE 〜自分を発見、みつめ直す旅〜#5に出る
 そうです。雨がひどかったが、移動したら晴れたという話も聴けました。
・ダブルアンコール的にひょっこり戻ってきてくれるかな?っと期待してましたが、今回はなしでした・・・・
 5分くらい頑張ったんだけどなぁ。時間に厳しいもんな、音霊さん

(総括)

・終わったあとは、パワーももらってニヤニヤしながら帰宅の途に付きました(笑)
 (●´ー`)<ありがとう