HERO

雨宮さんも復活ということで、劇場版を鑑賞してきました。以下自分用メモ
・しつこく調査を行っていき、周りを巻き込んでいくパターンは守られていたけど、今回は事故だからなぁ・・・・
 そりゃ仲間がやられたら、やりかえすぞと普通はなるもんね。ちょっとそこは残念。脅しに屈しないという面では
 ありなのかもしれないね。
・晴れてゴールインでもなく、前回の映画版のようなラストシーンでもなく、スッキリしない関係に。ただ、見合い
 相手に断りをいれたので、成長したら的な要素があったりするので、また続編か?
 (興業がよければだけど)
・1期、2期とうまくつながってはいたかなとは思います。
・麻木さんが、ブラック党になったので、変な3角関係になるとかの続編は嫌だなwww