『僕らの音楽 in 夏休み〜』

大御所のバックを努めていた方々で組んでみたバンドということでしたが、行ってきました。
以下自分用メモ
19:00開場 20:10開演 (休憩21:20〜21:45)22:40終演

(雑感)
・各自3曲持ちネタを用意することにしていたようです。普段聴かない系でもありますが、年代が近い分懐かしくも
あり、親子丼とは違うけど、次回やってほしいなぁ〜と思いました。
・このお店では楽しく食べて飲んで、その上、音楽も聴けてと大好きな空間なんですよね〜。
・MCへのツッコミをしたら、客のプロか?という謎のツッコミ返しを頂いた(苦笑)そんなプロはいないって。
・ノリで次回は冬休み(1月頃)なんていってましたが、あるといいな。いけるといいなっと思いました。
 ラブ・イズ・オーヴァー聴きたいw