REBECCA ーYesterday,Today,Maybe Tomorrowー

再結成LIVEということで、勢いでチケット購入ちゃって^^; 前のライブ一度も行っていないのにね(苦笑)
以下自分用メモ
17:00開場 18:05開演 20:10終演

(雑感)
・久しぶりの横浜アリーナ。立ち見もあり大盛況でした。スタンド裏も開放していたしね。
・昔聴いていたけど、最近はすっかり聴いていない上に復習もせずに行ったんだけど、やはり覚えているもんだと(笑)
 気づいたら、飛んでたりしまして、だいぶ汗かきました。
・CDもいいけど、やっぱりライブで聞くほうがいいなっと改めて思いました。
・MCも少なめで、メドレーもあったりして、一杯曲聴けたので満足です。