「Dreams」発売記念 プレミアムライブ

昨年と同じく山野楽器さんのイベントです。当選して鑑賞できました。以下自分用メモ
18:30開場 19:00開演 19:30終演 19時35分握手会開始

(セットリスト)
01.風を感じて
02.ふるさと(2014 Smile Ver)
03.嘘つき
04.夕暮れ作戦会議

(雑感)
・9席(4,5)☓11列で、あとは立ち見。昨年よりも1列多かったようですが、当選者は若干少なめの模様。
・というわけで、スタンディングではなく、終始座ったままの鑑賞となりました。最後の曲はoっちはスタンディング
 して欲しかったようですが、見えなくなるという声で諦めてましたw
・整理番号がかなり前のほうで良かったです。
・衣装はなんでしょ、花飾りはつけてましたね〜
・MCはハトコンでISEKIさんから次の曲も作ってくれると行ってくれた話。母親からのNZ留学DVDの感想が今までの
 なかで最高に長いメールできたこと。MVの相合傘を砂浜に描くシーンがとても照れたことでしたかね〜
・あと、このイベントは緊張感がなく、みんなと同じ目線で楽しんでいると。こういう空間は大好き。励みになるとも
 言ってました。
・FCツアーの告知を最後に。本日、このイベントに来る前にがっつりスタッフと企画の打合せをしていたらしい。
・握手会は昨年同様にありました。
・ステージ横から登場ではなく、少し離れた扉から登場も同じくでございました。
・来年もアルバム発売となり、山野楽器さんが開催してくれるといいなっと思いました。

(握手会)
・2-3往復の会話ができるくらいゆっくりめでしたね。剥がしもキツくなかったです。

(総括)
(●´ー`)<ありがと