アンフェア the end

公開初日ということで観てきました。以下自分用メモ
・全体的には集大成だし、いい作品でした。細かいところは数回みないと気づかないかもだね。
・父親殺しの犯人はわかったから、そこはいいけど、闇の組織の全貌がイマイチだったな。機密データが悪事の決定的
 証拠なのはいいけど、米国のマスコミにタレコミじゃなぁ・・・スカっとする感じではなかったね。
・最後の最後に信じていた人に裏切られるというのは変わらずだったので、動揺しなかったぜ(苦笑)
・三上、一条、山路のサポートは素晴らしかったぜ。
・美央ちゃんが人質なるのはわかるが、桜のシーンは必要性を感じなかった。無理やりなのかね〜(苦笑)