なっちゅらるーむ7〜S.Wスペシャル〜(Fin)

 2回回しは定番ですもんね。もちろん、鑑賞しましたよ。以下自分用メモ
開場16:30 開演17:05 終演18:03 退場18:10〜

(お悩み相談コーナー:事前回収用紙での悩みに回答)
・撮影での海外ではかなり食べ過ぎたという話。1回目の握手会で痩せた?と聞かれたけど、旅行帰りで増えていた
 模様。体重は非公開w
・来月のFCツアーはすごく楽しみ。みんなが楽しんでくれるのが1番なのでしっかり考えているとのこと。
 でも、これに参加して、やっぱりoっちだなっと戻ってきてくれるのを待っているらしいw

(リクエストライブ:事前のWEBアンケートによる)
01.恋の花:Sparkling Live 2012 〜 Big Up ! 〜以来
02.ひとりぼっち: Concert tour 2008 Autumn〜Angelic〜以来
03.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM:Christmas Dinner Show 2009 〜Happy Present〜以来
04.糸(中島みゆき):Sparkling Live 2012 〜 Big Up ! 〜以来
05.なんにも言わずに I LOVE YOU: CLUB TOUR in HOKKAIDOでのミニライブ以来

(握手会)
・普段通りのペースでした。

(雑感)
・1回めと2回めでセットリストが変わるのか?っと思いましたが、2曲は同じものだったですね。きっとその2曲が
 リクエスト上位なんでしょうね〜。
・なんにも言わずに I LOVE YOUは、FC以外となるとConcert Tour 2005 Autumn 24カラットまで遡るという曲。
 当時のメンバーの顔が思い浮かぶらしく、曲の途中で涙が・・・・
・歌い終わった後の
  (●´ー`)<の前でまた泣いちゃった
  (ざわざわ)
  (●´ー`)<泣いてないもん
  のくだりが良かった