日本橋エリア 第3回 日本酒利き歩き

初参加しました。美味しい日本酒と普段入れない名店でのおつまみとすごく良かったです。振り返るとあまり行ってないな^^;
以下自分用メモ
・快積 八衛
こちらでは日の丸醸造株式会社(秋田)さんの「まんさくの花」を飲みました。6種類ほど頂いたのかな。
  おつまみは頂きませんでした。

・このみ
 こちらでは、高沢酒造株式会社(長野)さんの「豊賀」を飲みました。おつまみは頂きませんでした。

・よし梅 人形町本店
 こちらでは、合名会社早川酒造(三重)さんの「田光」を飲みました。おつまみはというと・・・・
 よし梅特製西京漬(鮭・銀鱈)、かにしんじょと旬菜の炊きあわせ、あじの南蛮漬と4品頂きました。

・おそば高松
 こちらでは、李白酒造有限会社(島根)さんの「李白」を飲みました。
 おつまみは、名物!!老舗そば屋のかつ煮を頂きました。ラス1だったので、ラッキーでした。