so-so

年始からいきなりまとめて更新という(苦笑)らしいといえばらしいと開き直り更新していきますよ。
では簡単に振返りです
1(金) : 昨年同様に、朝から祝いの酒を頂きましてほろ酔い。年賀状の確認も忘れずに。で、お昼寝w そのあとはまた飲むというw
    ほぼ引きこもりでした(苦笑)
2(土): 昨日と同じような感じにスタート。昼過ぎたら、少し頭痛が・・・・なので夕方のおでかけはパスして、飲むのを控え
    ました。
そして本日。天気もよく、2日間おでかけしていないこともあり、ようやく外に行きたい気分となりました(笑)初詣をして
終了でした。あっ昨日の頭痛は風邪ではなく、単に飲み過ぎだった模様(苦笑)
明日から仕事再開。いやーめんどうだぁ