gently

今年のテーマは「gently」です。 
昨年は心の病にかかり半年苦労したので、無理することなく、穏やかに過ごそうということで決めました。
ここ数年の恒例となっている細かい設定は次の通り・・・
1)断捨離を進めて環境改善
 ここ数年出来ていない断捨離。今年も筆頭にいれますよ。なんとか一部屋分だけでもやりたいなっと
2)ご縁も大事に・・
 自らとりにいかないので、ないんですが、あれば大事にしないとねっという程度^^;
3)仕事は、マジでほどほどに
 昨年は病んで通院したので、再発しないようにマジでほどほどにするぞ!
4)旅行をコンスタントに
 昨年と同じ頻度で、年10回は行きたいところです。
5)感謝の気持ちは今まで以上に
 例年と同じように、お誘いやその後のフォローなども周りの方々のお陰で無事に過ごせているので、より感謝して・・

と一年の計は元旦にありということで、ここに宣言します!
 なんてね。