so-so

新年一発目の仕事の週と3連休となりましたが^^; 本日はすっかりダウンなのか。遅起き&昼寝のコンボをやらかしましてonz
だいぶ残念な結果となりました。明日からまた頑張りましょうということで・・・
さて、それまでの分、簡単に振返りです。折り返します^^;
4(月) :15時過ぎにあがり。そのまま初詣へ。お参り後はお清めということで(笑
5(火) :18時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
6(水) :18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
7(木) :19時頃にあがり。寄り道して帰宅。2軒めぐりは久しぶりw
8(金) :20時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
9(土) : 遅起き。カイロを受けただけの休日。
10(日) :ちゃんと起きて、夕方は実家へ。2日行けなかったからね・・・