(o´Д`)=з 疲れた・・・

まとめて更新なので、思い出しながらなんですけれど(苦笑)疲れがたまってひきこもりな一日でした。
なんか慌ただし年になりそうですよー。では簡単に振返りです。長いから折り返します。
12(火) 18時頃あがり。寄り道せずに帰宅。
13(水) 18時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
14(木) 18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
15(金) 18時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
16(土) カイロくらいの休日。
17(日) 部屋着を購入した休日。
18(月) 17時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
19(火) 19時過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
20(水) 17時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
21(木) 19時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
22(金) 休暇をとったけど、おでかけを見送り。
23(土) ひきこもりな休日
24(日) 同じく(苦笑)
25(月) 18時頃にあがり。寄り道して帰宅。
26(火) 19時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
27(水) 20時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
28(木) 20時頃にあがり。寄り道して帰宅。
29(金) 19時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
30(土) 髪切りとカイロの休日。