(o´Д`)=з 疲れた・・・

せっかくの休みなのに、家で持ち帰り仕事だった(;´д`)トホホ… 明日は有給休暇なので、振替みたいなもんかなー。
とりあえず、やらねばならないことはやったので、あとは放置で(笑)
では、簡単に振返りです。長いので折り返します。
1(月) 19時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
2(火) 20時頃にあがり。寄り道して帰宅。
3(水) 18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
4(木) 21時前にあがり。寄り道せずに帰宅。
5(金) 19時半過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
6(土) カイロくらいの休日
7(日) ひきこもりな休日
8(月) 18時半過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
9(火) 19時前にあがり。寄り道して帰宅。
10(水) 19時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。