Natsumi Abe FC Event

あの報道からの久しぶりのイベントです。もちろん参加です。以下自分用メモ
開場14:30 開演15:00 終演16:30〜
(映像と共にFCイベントとFCツアーを振り返る?)
・オープニングでのバックアナウンスは本人から。で、振返りVTRを流して登場となるはずが。。。VTR流れず(苦笑)
相変わらずgdgdな感じでいいです。最後までか(笑)一応、流すことが出来て良かったわ
 ハワイツアーってかなり若いよね。ヲタも(爆)
(ご報告)
・はい、結婚とおめでたの件、本人からありました。ようやくおめでとうと声がけ出来ました。
(映像と共にFCイベントとFCツアーを振り返る?)
・こうみると、結構やってますね。事前アンケートによるエピソード紹介もありました。疲れてて投稿全く出来なかったのが
 残念。名前だけの紹介もありましたねー

(ミニライブ)
01. 空 LIFE GOES ON
02.愛しき人
(Encore)
03.腕組んで帰りたい

(雑感)
 ・事前アンケートで断トツだった曲が1番目にありました。なるほど、2曲目は投票しなくても絶対ある!みたいなもんだし。
  ここまでお約束の曲になるとは、最初思わなかったけれど・・・名曲だ。
 ・オケなので、アンコールはないかなーっと思っていましたが、本人のノリでアンコールが!ラストだもんね〜
  長野ぶりの「L・O・V・Eのコール」がでましたよ。ある意味いい終わり方だ。
 ・握手会にはならず(そりゃそうだよね。大事な時期だし)そのまま退場かと思ったら、本人手書きのコメント付き絵葉書が
  配布。名前入りとサイン入りなので、受け渡しの確認があり、規制退場でした。
  お知り合いの方々と見比べるとコメントには何パターンかあったようです。スペシャルな方もいると思いますが・・・
  しっかり考えてくれているなっと思いました。
 ・FCもようやく独立してソロとなるようです。メルマガからっと言っていたので、事務所の先輩である森高さんのような
  形なのかなっと(森高さんは登録してませんけれどm(__)m)
 
(総括)
 ・長い間ありがとうございました!
  無事出産して育児休暇を終えて活動再開するのを楽しみに待っています。