(o´Д`)=з 疲れた・・・

先月からの慌ただしさは継続しています。なんだかなぁ・・・結構辛いわぁ・・・
本日は、出張先を19時半頃にでることができまして・・・・居酒屋のぞみで帰宅して終了でございます。
明日はたっぷり寝ないとだわ。
では簡単に振返りです。折り返します。

1(金):18時半頃にあがり。寄り道して帰宅。
2(土):カイロの休日
3(日):体力回復のため静養中・・・(笑)
4(月):20時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
5(火):21時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
6(水):21時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
7(木):21時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
8(金):18時半過ぎにあがり。歓送迎会に参加。
9(土):カイロの休日
10(日):朝から休日出勤。16時頃にあがり。寄り道して帰宅。
11(月):20時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
12(火):23時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
13(水):19時過ぎにあがり。寄り道して帰宅。
14(木):朝から出張。出張先で泊まり。