��( ̄□ ̄;)ナント!!

「いや大丈夫ですよ。とりあえず、見てみたいんで」。イラク武装勢力に拉致された無職、香田証生(しょうせい)さん(24)は、こう言い残しイラクに向かった。現在も激しい戦闘が続き、外国人が次々と誘拐されている危険な地域。旅行気分で行ける場所ではなく、退避勧告を無視してまで、なぜ入国したのか。今年4月に発生した日本人拉致事件に続き、またも繰り返された認識の甘い無謀な行動に、再び自己責任が問われることになりそうだ。

 記事が事実であれば、あんぐりって感じ。理由はどうであれ、無事に解放となればいいと思います。人命なんでね。でも救出費用とかは自費で御願いしたいという気持ちもあります。正直なところ。。。