早く処分を!

自民党武部勤幹事長は26日の記者会見で、郵政民営化法案に反対し、離党せずに総選挙に立候補した前職らは除名処分となる見通しを改めて示し、「結党50年の前には、きちんとした結論を得るのが望ましい」と述べた。遅くても結党50年を迎える11月中旬までには、処分を決める考えを表明したものだ。

 選挙後の楽しみはこれなんですよ。一転して大人しい無所属で立候補して当選した郵政反対派議員達のケチ臭い願望を打ち砕くて欲しいんですよ。
 政治生命かけた判断をした上で実行したんだから、潔く自分から離党すればいいのにさぁ。
 政権与党内にいたいだけなヤツなんて改革のジャマでしょ。また別な問題でも騒ぎ出すよ。きっと