have a hard time

 めざましTVの占いも最悪だったのですが、まさか占いとおりになろうとは(笑)緊急仕上げの案件が飛び込んでくるのは致し方ないのですが、これでランチは14時からという事態に。。。
 すこし拗れ気味の案件は、スルーしたかったのだが、なにやら動きがあったので、全面対決モードを投げるハメに。。。案の定、火の手はあがったのだけど、とりあえず静観中。
 あとは変な奴からの教えて攻撃。。。教えて貰って当然とばかりに聞いてくる。前回は教えたのだが、お礼もなしで、今回は、態度が悪いからだよーって教えず。来週あたりまた怯まず攻撃をしかけてきそうだけどどうかな?
 18:30頃に嵐が過ぎ去ったようなので、次の嵐が来ないうちに、さっさと帰宅の途へ。
 ホント、散々な日でしたよ。。。