10th anniversary

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)
本日届いたのでさっそく聴きましたよ。さらりと感想を

  • 僕らが生きる MY ASIA

 出だしがさくら満開に似た感じです。穏やかな曲調なんでいいかな。でもチャートを賑わしそうもないけど。。生でじっくり聴きたいなぁ〜。
 パート割りという感覚も久々。オリメン+ごっちんまでしか判別できなかった(苦笑)まずまず均等でいいかな。最後の最後のシメがきっちりときまっていたのでオイラは満足。

 曲調がデュエットソングっぽいのがちょっとね(苦笑)もろc/wだって感じ。ただ、歌詞に過去の曲のタイトルやサビをまぜているので、そこら辺は記念ぽくっていいかも。聴きなれてくるとともに歩んだ記憶が呼び起こされる感じかも。
 これも最後しっかり決めてくれているパート割りなんでオイラは満足。