やっていたんですね

 今回は旬な話題。
 そういえば、「言いまつがい」に出演してましたね。それにしても「東っ子クラブ」はまつがいの範囲を超えているかと思います(笑)

 納豆ダイエットやったんですね。しっかり混ぜて20分待ちましたか?会社でも話題で実際に2週間家族で取り組んだ人は周りに2名ほどいましたし、、売り切れる店がでるほどでしたからインパクト大でしたね。オイラはしませんでしたけど。。
 
 納豆そのものは健康食品なんで、ダイエット効果はなくても、他の効果はあるんで、ダイエットには期待しないで、取り入れていい食材ですよね。安くて手頃だし、、

 「のばしのばし作戦」の次が「忘れちゃったのでバックレ作戦」に変更にならないようにお待ちしてます。