Natsumi Abe Concert tour 2007 Spring 25〜vingtcinq〜 ③

 覚えている範囲での感想を・・・
 15:30開演 17:30終演

 (セットリスト)
今回は「自転車にのって」(高田渡)でした。。

 (MC)

  • 25になって変わったこと、、ワインが飲めるようになった。デザートワイン?超甘口のやつ。。翌日が遅めだったり、OFFだったりで、しっかり寝たいときに一杯だけのむらしい。。
  • 強風でバルコニーにおいてある草花達(鉢)を起していたら、けっこう傷がついていたみたい。

 (●´ー`)<こうみえても丈夫だから

  • ドラマは678で覚えてのこと、、6月7日夜8時から。。。
  • ひとりで映画を観にいけるようになった。観た映画はクレヨンしんちゃん(笑)
  • なっちに片思いしているとの返しに照れるなっち
  • いつもファンのみんなを意識している。。「まだまだイケルよ」などの声が聞こえる
  • バンドメンバーとの会話はスイーツの話題。。みなさん甘党みたい。

 (雑感)

  • マーボーとの絡みではひげダンスっぽいのが復活
  • じゃがみが2回に増えてましたね。左右1回ずつ。。 
  • とうろもこしでは、、フリの練習を唄にあわせてやるのですが、、その唄がめちゃくちゃ(笑)本番では歌詞シートをきちんと確認しながら唄っている仕草は良かったなぁ〜
  • 東京みちくさで、、唄わせるのも恒例化してきたのかな?
  • 今回はちょっと前回より後ろになりましたが、ちょうどいい目線の角度だったこともあり、いやいやこれはこれで至福(笑)