Natsumi Abe Concert tour 2007 Spring 25〜vingtcinq〜 ④

  覚えている範囲での感想を・・・
 19:00開演 21:05終演

 (セットリスト)
 今回は「好きだった人」(かぐや姫)でした。。
 
 (MC)

  • 25歳にはみえず、実は小学生だと言われるという。。もちろん会場からは拍手(笑)
  • ワインは氷をいれて飲むということでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工ということで反論するもダメで舞台袖にいったんはけるそぶりをみせる
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(●´ー`)<エ〜じゃねーよ!
 という返しがでた。。こりゃ凄い(笑)

  • 1人でカフェとかで食事できるようになった。。大人っち(笑)
  • 牛乳の代わりに豆乳でカルボナーラを作ったとのこと。但し、豆乳だとゆっくりつくるとパスタがうどんのようになってしまうので、注意するしてね!って・・・(苦笑)
  • ドラマの共演者に今回のミニアルバムを渡したら、みな聴いてくれてコメントをくれる。堺正章さんからも貰えたそうで、、好きな曲は2曲目と最後の曲が好きらしい。。ってシングルカットの曲ですよ〜と紹介すると俺って凄いねって

 (売れ筋の曲はわかるといいたいのかもね)

  • なっちに片思いしているとの返しににはもう慣れたみたい(笑)

 (雑感)

  • じゃがみが2回になったのかな?右2回
  • やっとステージのライティングがわかる位置での鑑賞。音響も改善されたかな。。。でもやっぱり前のほうが(苦笑)
  • サイリュームも少なくなってきたなぁ・・・・ 
  • アンコールのMCが一部カットになっていたけど、マキだったみたいね。。今回はトークが長めだからね・・・