KEI YASUDA & NATSUMI ABE Casual dinner show at SAPPORO

 先週に引き続きの至福な空間へ参加となりましたヽ(´ー`)ノ
 ではつらつらと書き留めておきたいと思います。
 ■構成
  18:00-19:05 Dinner Time
  19:07-20:25 Show Time
  20:30- farewell (photographing&handshaking)

 ■セットリスト
  先週と変更なし

 ■MC
  ・おかえりのコールあり。
  ・アレンジが良すぎたのか、当初、nacciでも原曲が分からなかったそうで・・
   「サックスあんなに上手にできるんだ。イメージと違うな」と誤魔化してました(笑)
  ・セカモのジャケ写の話題。みんな目が開いていた奇跡の一枚らしい。その流れでサマ
   ナイのPV収録の話。
  ・埼玉スーパーアリーナ以来の投げキッスがあって、会場からはお約束のリアクション
  ・花や果物へ話し掛けるのはお母さんからの遺伝らしい
  ・先週よりもさらに髪を切ったって・・・いやー最強ッス!
  ・ヤベッチ寿司に妹が出演したのをTVでみたそうです。応援してねって
  ・エルダーの打上げを企画したそうですが、なぜか呼ばなかった人が(笑)最終的には
   しっかり参加となったようですが、、
 
 ■感想
  ・さらに髪を切ったということですが、写真でも確認が取れますよ(笑)真夏の光線
   あたりの感じに戻ったかな。。かなり可愛いですよ。。
   本当に25歳にはみえません。
  ・衣装は修正されたようで、今回は肩紐は落ちなかったね。
  ・テンションが高いというか、、昔話になると止まらないようで脱線しまくりのトーク
   でした。なので、前回聞けた告知ものはバッサリとなくなってました(笑)
  ・130席とかなり広めなので、後方だとつらいかもしれないかな。。広尾だと奥の席だ
   とショーの時は近くに移動するんだけど、、、ここはなかったし。
   ただ、巡回のときは留まる時間がながいけど・・・
  ・オイラは比較的いい席だったので、巡回は熱かった(笑)
  ・ポラ撮影は比較的良好でした。ちゃんと会話もできたし、、最後の挨拶もしっかり
   出来て余韻も楽しめたし・・・
  ・ソロでなくて残念がっていたけど、このセットリストを現時点で聴けたのはやはり
   嬉しいなって参加した後、考えが変わりました。
   また数年後にこうした企画があるように応援していかないと!とも思いました。