モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜④

 4回会いに来て下さいね!ということで、行ってきました。これで達成です。でも、今日はまた会いに来て下さいね!と言っていたのでまた別な日にいかないと(笑)
 13:00開場 14:00開演 15:55終演
 (雑感)
・心配していた「パパに似ている彼」はなちガキの二人でやってくれました。なのでまた
   なちガキで「乙女の心理学」をやってくれるかと思ったらカットでしたorz
・かおがごっちんの代わりに頑張っていた曲もありましたね。体調崩さないといいけど。
・なちガキこはの3人だとキャプテン公演になってしまいますね。こうも印象が変わるとは。
・前方で真正面という席だったので、ご満悦。誤爆といわれようが自己満足できればいい
   のです。自分なりにこれ確実!!というのはあったし・・・

 (MC)
  ・なちごまのところは、代役としてチャーミーさんがきてました。ごっちんと違いハイテン
   ションなんで、それはそれで面白かったですね。
   野外ライブでの男前のコーナーを再現してました。。鹿児島を思い出しました。
   チャーミーさんがなちになりたかったというのも初耳だった。
  ・ありがとうのエピソードはカフェの話。ありあとうキャンペーンは30%増量中になって
   ます。
  ・アンコールはコハ弄りで終了といった感じでした。