モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜⑤

  さて、夜公演も(笑)
 17:00開場 18:00開演 19:55終演
 (雑感)
  ・夜は後方で比較的ゆったりと鑑賞。サイドでしたが、「NIGHT OF TOKYO CITY」では
   撃たれたような気がします*1
  ・昼よりはやはり夜のほうが盛り上がるみたい。。
  ・2曲カットのわりにMCが長めでそれはそれで面白いのでOK
  
 (MC)
  ・懐かしい話では、鹿児島で遊園地とカラオケをしたこと。ドラマ撮影で一緒に北海道に
   いったというものでした。
  ・ありがとうエピソードは、自然食を買出ししてきてくれたマネージャーさんへありがと
   といった話。4年程担当してくれているらしいのですが、かなり照れ照れだったそうです。
   地方公演だと自炊ができないので、自然食とかなかなか食べれないとのこと。
   ありがとうキャンペーンは30%増量中で継続。
  ・アンコールMCは定番のこは弄り。弄りがツボだったみたいでかおはかなり笑ってました。

*1:えー誤爆でしょうけど(笑)