Special Live 2007 Autumn〜Acoustic Nacci〜?

 ツアーファイナルということで、鑑賞してきました(苦笑)
 17:30開場 18:40開演 20:40終演

(セットリスト)
 ・ご当地ソング企画は、青春の影でした。

(MC)
 ・ギザギザハートの子守唄のものまね。聖子ちゃんのものまね。
 ・チューリップ解散コンサートを観に行き、その後、挨拶して携帯で写真を撮った。そして今回のライブで歌うことの許可を取った
  とのこと。→海援隊の曲でなくって良かった(笑)
 ・札幌公演に祖母と父が鑑賞に来ていた。その後の打ち上げに父参加。そしてラジオ生放送にFAX*1
 ・振り付けのコーナーで、歌詞をごまかす。会場の×に負けてやり直し(笑)
  (●´ー`)<いつから先生になったんだ
 ・ツアー開始前からスタッフ含め、一体となってつくったライブ
 ・デビューして10年、いろいろとあったけど、こうしてみんなの前で歌を歌えて感謝。

(雑感)
 ・地元の方々は半分強といったところでしょうか?
 ・ファイナル企画は中途半端で終わったみたいで、コメントは聞かれず。一応気づいてもらったみたいだけど*2
 ・最後、ステージの皆さんすべてが涙目だったのでした。団結して、いい音を届けようとして頂いたのをヒシヒシと感じました。
  平日だったこともあり、思うようには足を運べなったのですが、少しでもそれに答えることができたかな?っと思ったり・・
 ・気が早いのですが、来年も同じメンバーでまたツアーを回ってほしいですね。*3
 ・これという演出もなかったんだけど、ファイナルってやっぱり、なんともいえない雰囲気で、心に残りますね。

*1:これって豆乳

*2:表情的に

*3:東京厚生年金のSPゲストも含めてね。ケメ子は除く