Yuko Nakazawa&Natsumi Abe Memorial Party

17:30時間厳守で集合というかなり厳しい条件をなんとかクリアして参加。列の作り方を見ると全然問題がなかったような気が(苦笑)
 17:20開場19:05開演21:40終演

(概要)
 オーディションからデビュー決定まで振り返りながらオリメンでトーク。休業中のかおりはVTRでコメントをはさむ。お祝いメッセージと
 いうことで夏先生つんく♂さんからのVTRでのコメントが入る。
 2期メンバーを追加して、今までを振り返り思い出話をして、あとは歌へ。
 アンコール後は、歌と普通のMCと記念撮影をして終了。

(セットリスト)

 ・愛の種(2人)
 ・モーニングコーヒー(PV)
 ・サマーナイトタウン(4人+PV)
 ・抱いて HOLD ON ME!(PV)
・21世紀(4人+観客での合唱)
 ・I WISH(4人+PV)

 ・モーニングコーヒー(4人)

(MC)
 ・あの頃を思い出し、リハーサルのなか1430にスゴいはしゃいだ
 ・朝からなっち暴走気味
 ・かおりのコメントVTRをみて、なぜか二人大爆笑
 ・デビュー曲発売イベントの横アリ(N)
 ・武道館で歌えたこと(Y)
 ・選ばれてここにいる人だから絶対できるよ。大丈夫
  と励ましてもらってすごく感動した(Y)
 ・21世紀で語った夢はみんな叶えている。
 ・(〜^◇^)<立ちましょう
  (●´ー`)<伸び
  *観客一斉に伸びをする
  从#~∀~#从<どんだけみんな私達のことが好きなの?

(雑感)
 ・20:30終演予定だったみたい*1ですが、1時間オーバーということでかなり長めでした(笑)
 ・オリメン二人だけで軽く一時間越え。果たしてSPゲストという扱いの2期はくるのかちょっと心配したけど、まーいいかと思ったのは内緒(笑)
 ・21世紀の合唱では目がウルッときましたよ。10年の重みが・・・
 ・まったりと見ていたんですが、さすがにモーコーはエンジンがかかり、コールはしっかりと。だけどスーツでは飛べません(苦笑)
  2番はゆうこコールでした。新鮮だったな(笑)
 ・4人のキャラというか役割が変わらないのが素敵です。圭ちゃん弄りも・・・観客もきっちり弄りを守るし(笑)
 ・最後は一緒に頑張っていきましょいができてこれも良かった。

(総括)
 ・原点の日としては地味な感じですが、思い出話や昔の映像*2を見聞きしながら、自分でもあの頃を振り返ったりして、改めて10年という月日を感じられた良きイベントだったと思います。
 

*1:場内係員による

*2:PVだけど・・