so-so

午前中は、LISMOで保管していたデータをW61Sに移行する作業をしてました。最初au Music Portで悪戦苦闘していたのですが、W61SってLISMO Portだったんですねぇ〜知らなかったorz
それに気付いた後はスムーズにau Music Port→LISMO Portのデータ移行もでき、なんなく終了となりました。
ソニーとの提携モノにまんまと煩わされたという感じです。
困難はあったけど、無事に終わればALL OKということで・・・・

午後は、知人と会い、しばし情報交換をしたのち、ジムで汗をたっぷりかいて帰宅。なんだかんだとヒッキーにならずに済んでます。
内容はショボイけどね^^;

明日はどんな感じになるかなぁ〜