FIVE STARS

やっと録音していたのが聴けました。以下自分用のメモ
(コーナー)
 ・星に願いを  ⇒ 元気な赤ちゃんを出産できますように
 ・MY FIVESTARS ⇒ 自分の掃除っぷり

(雑感)
 ・今、好きな寿司ネタは、ひかりもの*1・中トロ・ヒラメ
  子供の頃はワサビ抜きでかつサーモンと玉子しか食べれなかった。
 ・掃除をすると止まらなくなるそうですが、たまたま遊びにきていた姉に「明日嵐がくるよ」とツッコミを受けるほど普段はしていない
  らしい(笑)イメージに近いや(苦笑)
 ・ちなみに8時起床して、洗濯機は7回まわし、箪笥の整理*2と魚グリルの焦げ掃除に注力
 ・ツアー告知があったけど、タイトルは(仮)のままでした
 ・今までリリースした映像の中で一番素顔の自分がでているそうですよ!「Nacchural」 早く見ないと・・・
 ・トークはやっとのびのびした雰囲気になってきましたね。居心地のよい雰囲気です。

*1:アジ・サンマ・サバなど

*2:不要なTシャツは実家送り