Natsumi Abe Concert tour 2008 Autumn〜Angelic〜 Vol.5

 3か所目となりました。
 14:30開場 15:00開演 16:05終演
会場の最終準備が・・・ということでだいぶ入場が遅くなりましたが、定刻で開演という・・・やればできるのか(笑)

(セットリスト)
 OAT:ラッキーオーラ

(MC)
・秋の話題は、食欲の秋。家に母の友人から北海道の野菜たちが段ボール二箱で届いた。ジャガイモと玉ねぎとかぼちゃ。
 早速、ジャガイモを皮つきで蒸かして食べた。新鮮な野菜たちは笑ってた*1
・学生時代の思い出話は、高1の話。地元のあんどん祭りへ参加。クラスのダシはGLAY。当時流行っていたのでという言い訳が(笑)
 JIRO担当で書いたそうです。で、ダシを引く当日、浴衣きたけど母に逆に着させられ当人に笑われた。
 友達も一緒に着せて貰ったので恥ずかしかった。一生忘れないそうですよ(笑)
FIVE STARSにきたメールの紹介
 1)移動中の車内、機内はどう過ごしてますか?
  ⇒機内誌 翼の王国*2や通販誌を読む。買わないけど(笑)
   あとは考え事 mcでなにをしゃべろうとか あとは寝る。本は読んだり読まなかったり(笑)
 2)先週紹介していたココナッツのお菓子が見つかりません。どこで買いましたか?
  お菓子というよりもココナッツそのものらしい。でコンビニで購入と紹介。
  
  ( ゚∇゚)ノ<(コンビニは知っているから・・・だから・・・・)どこ?
  (●´ー`;;<言っていいんだよね。ナチュラルローソン
・アンコール明けではハトコンのDVD発売を紹介。

(雑感)
・やっと落ち着いてきたようで、ミスなしでした。
・日曜日 What's Going On?」での振りの区分けは通常パターン。
・卒業には触れず。みんなの応援を力に来年さらに頑張らないと・・・意味深な発言があるくらいでした。
・テレフォンゴールでの合唱も増えましたねぇ・・・
・今日は飛行機で大阪入りだったみたい。
・芸術ホールって結構小さいのね・・・たしかに近い(笑)
・手の振りというか、みんな揃って手をあげたりするとニコってするんだよなぁ・・・・わかりやすい反応が一番いいのかも知れない。

(総括)
誤爆列なので堪能。なんかチラ見もされたような・・・*3

*1:さすが天使

*2:ANA派なんですね

*3:だからそれが・・・というツッコミは受け付けません