Natsumi Abe Concert tour 2008 Autumn〜Angelic〜 Vol.6

 せっかくなので夜も・・・
 17:30開場 18:25開演 20:35終演
(セットリスト)
 OAT:ラッキーオーラ

(MC)
・タイトルコールの間の悪さに・・・
  ( ゚∇゚)ノ<え〜!!!
  σ(●゜┰~

・秋の話題は昼に引き続き、食欲の秋。いろいろあるけど、やっぱり食欲の秋が一番。
 昨日は豆乳キムチ鍋 朝から(笑)寝相が悪く毛布、タオルケットを蹴飛ばしベットの下に転がっていたそうで・・・
 寒かったからという言い訳。基本、鍋は野菜キノコが中心だってよー。
・学生時代の思い出話は中学生の話。給食終了間際、となりの子の太ももに便所コウロギがいて・・・大の苦手なので大興奮。逃げようとしたのに
 その子は、コウロギを払うようにoっちのほうにしたのでさらに大興奮。これがトラウマでさらに嫌いになったとのこと。
 コウロギのマネもしきりにしてましたね(笑)思い出話でも大興奮(笑)

FIVE STARSにきたメールの紹介
 1)カレーと牛乳と合わせて食べて見て下さい。納豆の味がしますよ
   ⇒いやです(キッパリ)
    プリン(カラメルではないほう)にしょうゆをかけるとウニの味がするっていうのは食べたけど、全然しないじゃん。
 2)読書の秋ですが本読んでますか?
   以前紹介された本の作家さんはサイン会でサインのほかに好きな言葉を書いてくれるそうです。なにがいいですか?
   ⇒読んでません(きっぱり)音楽の秋ということで音楽は聴いてます。
    優しい心。いつまでも忘れてはいけないと思うので・・

・アンコール明けではハトコンのDVD発売を紹介。あとTシャツ。そんな紹介のさなか・・・
 最近不景気になのにコンサート代にツアーTシャツにグッズといろいろと買って貰って本当にありがとう(笑)
 かなり心配されてますよ(笑)

(雑感)
・今回初の二階席での鑑賞となりました。そしてやっと照明演出の全貌が(苦笑)かなりカッコイイですね。今回は。。。
・F席的に鑑賞しちゃいましたが、まぁこれもありだね。すぐ帰宅できるように汗をかきたくなかったのが本音ですが・・・
・あえて卒業には触れてないですが、発言を聞くと意識しているようなので、勇気づけれたようなのでオッケーかと
・新幹線のホームでタバコを吸っていたらご一行様が・・ちゃんとだけ裏方が見れて良かったデス。もちろん遠くから知らんぷりで(笑)

(雑感)
 あと中野2公演で終了なのはもったいないな・・・