Natsumi Abe Summer Live tour 2009 〜After all, I like sneaker〜 Vol.16

 1日1公演ってちょっと不思議
 16:00開場 17:00開演 18:45終演

(セットリスト)
 変更なし

(MC)
 ・空港降りたら「寒い!」びっくりした。でも風がやさしい。
 ・亜門さんから急に電話があって・・・・『観にきて』といわれて早速、渋谷のパルコ劇場へ劇を見に行ってきた。
  空間の使い方が凄い。
  となりでみていたおじーちゃん。劇中は寝まくりで、、、そのわりには終了時は拍手喝采(笑)
 ・限定Tシャツは、エゾ鹿しか頭に浮かばず、わっせこわっせこ書いた。
 ・キズナ食堂の番宣CMに触れて・・・・私、泣いているところしかないんだよーーー。確かに泣いたけど。
 ・(地元でライブができていることを思うと)途中で何度も泣きそうになった。

(雑感)
 ・席の配置はゆったり。25番×14列かな? 前後は広くって動きやすい分、同じ列番号でも遠い感じでした。
  2階も使用していたので、1公演に絞って正解だったのかね〜
 ・地元ということで、MCも道産子丸出しで面白い。
 ・アンコールが珍しくコールではなく、愛しき人のサビのリピート(苦笑)
  一生懸命歌っているのはわかるけど、バラバラで、、、
  (●´ー`)<へたくそ!