Natsumi Abe Summer Live tour 2009 〜After all, I like sneaker〜 Vol.18

 ここまでくると・・・さすがに・・・
 14:30開場 15:00開演 16:45終演

(セットリスト)
 変更なし

(MC)
 ・最初からノリがよくびっくり。
・来るときの新幹線では爆睡。
  ( ゚∇゚)ノ<二日酔いだから?
  (●´ー`)<二日酔いじゃない(怒)昨日は飲んでないもん。
 ・目覚めたら目の前に赤ちゃんがいてウキウキ。とっても癒される。
 ・会社のパーティー 円卓の隣は社長さんだったそうです(さすが)
  でも、安倍のなつみちゃん(笑)と呼ばれ、携帯で接写されそうになり、慌てて一緒に撮るように仕向けた(笑)
  そのあと、終わりはオリメン三人でお茶した。そこでボスに『oっちファンは本当に温かいよねと言われた。
  『(●´ー`)<いいでしょう』って自慢したさ
 ・服といえば、最近、また整理をした。昔買ったパンツがでてきて、、、、なぜ着なかったのかな?っと思いだしてみると
  パツンパツンだからだ・・・・と思いだした。
  はいてみると、ユルユルでした。
  ( ゚∇゚)ノ<ばんざい!ばんざい!
  

 (雑感)
 ・最初からスタンディング。入りも良かったみたい!
 ・会場の反応に押され、MC長めでした(笑)
 ・いい感じの誤爆ポイントにいましたが、確信できるのもあったりして満足*1

*1:えーそれも誤爆だからっというツッコミは不要