Natsumi Abe Summer Live tour 2009 〜After all, I like sneaker〜 Vol.19

 もちのろん、夜もみますよ
 17:30開場 18:00開演 19:50終演

(セットリスト)
 変更なし

(MC)
 ・ソロになって150回目の記念公演。ファンに教わったんだけど・・・・
  (●´ー`)<みんな詳しいね・・・
  ( ゚∇゚)ノ<大好きだから
  (●´ー`)<本当にみんな、oっちの事大好きだねぇ〜
 ・(森へ帰ろう)にて、みんなが歌う仕草をみて、、、
  (●´ー`)<幼稚園の先生みたい
   ( ゚∇゚)ノ<先生!先生!
 ・トゥーランドットできたときは、名古屋城が見える部屋だったので毎日拝んでいた。
  (●´ー`)<なんか守られる感じない?
 ・会社のパーティーでまことに会う。相変わらず自由な感じ
  犬の名前がたろうでボスと一緒(苦笑)ボス曰く『うちのたろうの方がカワイイ』
 ・(●´ー`)<個々に話さないで
  (●´ー`)<私は誰かと違うんだから
  ( ゚∇゚)ノ<ダレ?
  (●´ー`)<徳川家康
  ( ゚∇゚)ノ<え〜
  (●´ー`)<聖徳太子
  ( ゚∇゚)ノ<(正解で)万歳

 (雑感)
  ・昼以上にノリが良かったねぇ・・・
  ・アンコールは札幌と同じ歌にしたけど、あっさり『歌のプレゼント?ありがとう』と流される(苦笑)
  ・空 LIFE GOES ONでは、歌いだしから暫く下向いて歌っていたけど涙ぐみそうだったかな?
  ・センターだとより誤爆率があがりますねぇ・・・浮かれてしまってMCあんまり覚えてないや(爆)
  ・MCも昼よりもさらに長めで面白かったです。


 (総括)
  (●´ー`)<ありがとう