北陸3県巡り-2-

 はい。二日目です。
 簡単に道中を振り返りたいと思います。以下、自分用のメモです。読みたい方はどうぞ
 (MATSUI HIDEKI BASEBALL MUSEUM)
移動途中にあるので、寄ってみたって感じです。なのに第3駐車場まであって凄い!月曜日ということで
めっさ人少なめでしたけど(笑)ファンにはたまらないんでしょうね。オイラはそこまではないので・・
さらっとみて終了でした。

 (兼六園
言わずといれた名勝です。こんなにきっちり、園内をみたのは初めてかも・・・
着くまで雨だったのですが、いい具合に雨があがり助かりました。欲を言えば青空だとより緑が映えた
素晴らしい写真がとれたのに・・・なんて思いました。
ここは何度訪れてもいいなー。次回は、庭園を眺めながらのお茶や高いお弁当とかにチャレンジしてみたい。
それにしても、iPhoneだとより気軽にとれるのでガンガンシャッター切ったな(笑)

 (大喜)
本当は、喜八に行ってみたかったのですが、ちょうど時間帯が悪く、昼夜の休憩の時間でした。
そんな理由で申し訳ないのですが、こちらにお邪魔した次第です。
でも、こちらのほうが元祖なんですよね。富山ブラック。はは。まずはこっちからっというのもあながち
間違いではないのでしょう!大は結構あるという口コミがありましたが、小だとやはり物足りなかったですな。生卵でマイルドにした所為か(笑)
美味しく頂けましたが、汁を含めた完食はできず(^_^;)