Little Shop of Horrors Vol.6(Fin)

 はい。本日で千秋楽ということで、平日かつ地方なのに、観劇(笑)
 ・立派な会場でしたね。残念ながら、3,4階は使用せず。2階は関係者?っぽいのか中央最前列のみ使用
  2階側面は使用してました。値段安いのかも・・・
 ・千秋楽っぽいことはするかなーっと思いましたが、さほどなく、終了。ムシュニクがちょっとした失敗を
  したくらいかなー。終演後の挨拶で土下座したのはびっくりですがwww
 ・カーテンコールも回数多いし・・・一人ひとりの挨拶もありました!
  会場からあふれるばかりの役名じゃないコールも遠慮がちに否定。まー舞台の他の演者さんもやって
  ましたからね(笑)収まらず「あっごめんなさい!」っとオードリーのセリフで静めるあたり流石です。
 ・M2.Downtown(Skid Row)⇒M1.Little Shop of Horrorsという流れで再演!基本持ちパートを歌いますが
  そーでない部分もあり、楽しめましたよ。特にM1はライブのような煽りを受けましてwwww
 ・最後、シーモアからの百恵ちゃん風挨拶でおしまいでしたが、25分遅れでした。
 ・地方公演だと千秋楽でもあっさり終わることもあるのですが、今回はそうでなく、きっちり、東京公演
  からの続きでの千秋楽という盛大だったのは良かったな。その場にいれて感謝でした!
 ・オリンは再演したがってましたが、果たして?
  オードリーのキャスティングが変更になっていたら行かないよ(笑)