Dream Morning Musume。Talk event 2011 (No.5)

裏公演ということで、鑑賞してきましたよ。以下自分用メモ
 17:30開場 18:00開演 18:45終演
(メンバー裏活動)
・各々のソロ活動について、コメントしていく形式
・直前までミュージカルだったので、2日間でみんなに追いつくのがホント大変だった。9人になったので
 フォーメーションが全部変わり、立ち位置を全曲覚えるのが大変。。。
 無事に初日を迎えることができて本当に良かった。
・疲れはてている一人練習の時の写真公開。すっぴんでヤバイ、ブログにあげれなかった。
荒川アンダーザブリッジの撮影は寒い時期で大変だった。特に衣装が一人だけ半袖だったしw
(暴露ネタ)
・時間がなくなり、パス
(抽選会)
・プレゼントは、oっちセレクト
 中野っといえば、中野ブロードウエイで購入したヨーヨー
(握手会)
・少しゆっくりめかなーっと思いましたが、会話の2往復は無理なスピードです。
 なかなかねー。